ラブリーチャーミー

まじでただの日記

10/8(日)

朝起きて寝ぼけたままやるべき仕事だけして二度寝

昼過ぎにやっと起きてマックをウーバー。月見パイも食べた。今年は月見シェイク(シャインマスカット味)がおいしいらしいけど私はシャインマスカット自体食べたことがない。あの緑の宝石とか言われてるやつが、どれほどおいしいのか私は知らない。

 

夜は肉豆腐を作って食べた。久しぶりにスーパーに行ったけど何もかも値上がりしていた。牛肉は170グラムで800円くらい。将来、家庭を持つ頃には牛は論外、豚肉すら買えなくなって、鶏肉で肉豆腐を作ることになるかもしれない。先が暗いぜ。

やっぱり牛肉で作る肉豆腐はおいしい。

 

お酒飲みながら『オーシャンズ11』観た。何も考えることなく純粋に楽しめる映画はいいな。時間が溶けちゃうけど、息抜きってそういうことだ。考えすぎてしまう人の、何も考えない時間。🎵

明日は雨だから1日家に籠るだろう。大好きな音楽を流して部屋の掃除でもしよう!

おやすみ。