ラブリーチャーミー

3次会 富士そば

10/13(金)

朝起きて水。

今日はチーム会でシュラスコ食べ放題に行った。10月生まれの同期と一緒に誕生日プレートもらった! プレートに刺してもらう花火みたいなろうそく好き。うれしい。

2軒目で社長が失踪(いつものこと)。ちょっと探したら道端で気持ちよさそうに寝てた。

3時くらいに富士そばで〆。富士そばに来るのが初めての先輩が、うまいうまい言って食べてたから、「昼に行くと大しておいしくないです」って教えてあげた。私はコロッケそばとカツカレーを食べによく行くけど、富士そばのそばと蕎麦はまた違う食べ物だと思う。

 

タクシーで帰宅! メイクだけ落として寝た。

明日は阿佐ヶ谷のRojiでDJイベント!

おやすみなさい。