ラブリーチャーミー

高円寺

11月19日(日)

 

朝起きてドンクのパン。そういえばドンクでシュトレンも買った。

シュトレンはクリスマスにかけてちょっとずつ食べるケーキ。

タカキベーカリーのシュトレンから大幅にランクアップ。こういうのが嬉しい。

 

高円寺までバスに乗る。彼氏に「二人で乗る初めてのバスだね」って言ったら冷めた感じだった。

でもタイヤ上の狭い席にデカい体を押し込んでいる姿がおもしろかった。

 

天一でラーメン食べたあと、夏目さんのコラージュ展へ。

夏目さんのコラージュの中は別次元のありえない世界のよう。おもしろかった。

 

高円寺は住みたい町候補だったけど、なんか違うと思った。

こうやっていろんなところに出向いて、住む場所を決めたい。