ラブリーチャーミー

堂々巡り

1月22日(火)

朝起きてシリアルと牛乳。

 

昼、お弁当。

 

仕事にやりがいがなく、モチベーションを保つのが難しい。でも、なにかが変わるのを待ってるだけじゃダメだと思う。

 

他人と同じ気持ちでいるのは難しいが、共同作業の中でうまく擦り合わせができずに足並みが揃わないのはやりにくい。

 

自信のなさや見え方を気にして堪えるところが多く、悔しさやもどかしさがある。

 

やりやすいところに身を置きたい。これは逃げなのかもしれないが、自分で問題を見つけて自分で答えを見つけろ、という環境よりも、尊敬できる上司のやり方を見たり教わったりしたい。

 

 

退勤してからは、うまく切り替えができた。今までそれができなかったからキツかった。

仕事は仕事、また明日やろう。

マユリカ「うなげろりん」のYouTubeを見ながら帰宅。

 

 

夜はあんかけ焼きそば。

ふかしておいたさつまいもでスイートポテトを作った。